今週のお題 「好きなお茶」!

今週のお題は「好きなお茶」!



こんにちは! karasu です!

前の記事では1週間頑張ると言っていましたがもう途切れてしまいましたw

これが三日坊主ってやつですねw
でも、自分が無理せずするのが一番ですね〜
何事も頑張り過ぎは良くないですからね!


という事でそろそろ本題に!
今週のお題も今回で2回目になります〜
前回のお題は「爆発」でしたね!


そして今週のお題が「好きなお茶」ですね
最初見たときは 最近、しばいてる?とまた物騒な物かと思いきや、好きなお茶でしたw

好きなお茶と言っても色々種類がありますよね
僕は学生なので家から毎日麦茶を持っていっています
他の学生さんも水筒などで持って行ってるはず!

ですが、毎日持っていってるからと言っても好きだからではありませんw

そして、僕の好きなお茶はーーー

紅茶です!!

紅茶と言っても色々ありますが中でもミルクティーですかね〜
最近紅茶に手を出し初めて、アップルティーやレモンティーティーバッグを買ったりして暇な時間に飲んでいます


ミルクティーって甘くて美味しいですよね〜
午後の紅茶のミルクティーLiptonのミルクティーも飲んだりしますね!

僕は甘いのも好きですが、緑茶などの渋いお茶も好きです!夏などは家に帰ってきて冷たい緑茶を飲むのは最高ですよね!

緑茶の様な渋い物も好きなので抹茶とかも好きですね〜
飲み物ではないですがお菓子などは抹茶味など選びがちです。

と、話が少しずれてしまいましたが結局一番好きなのはなんだとなりますねw

結論一番好きなのはミルクティーです!!

緑茶なども好きですが、やはり甘い物がいいです!

どこのメーカーが一番好みか、いつか飲み比べなどもしてみたいですね!

ということで今回はここまでです!

最後まで読んでくださりありがとうございました!!

皆様の好きなお茶やオススメのお茶がありましたらコメントで教えてください!

ではでは!
また次の記事で!
see you!